5月2日、熊本本社で28年度統括会議が行われました。
関東からも参加するので、いつもより賑やかな一日となりました。

朝は健軍神社で安全祈願。

いつもより大人数です!
今年1年も怪我なく無事皆が一年過ごせるよう、そして午後からの会議が無事に終わるように
お祈り。

 

事務所に戻り、28年度統括会議です。
各部署の代表者が28年度を振り返りました。

 

 

 

会議が無事終わった午後は、またまた移動してボーリング大会が開催されました。
私は入社して2カ月、はじめてのイベントでしたが皆、事務所でみる顔とは違うリラックスした表情!

ちなみに私は練習投球でスペアとストライクを出しましたが、
本番は全くいいところなく、ダントツ最下位となりました(´;ω;`)

和気藹々な雰囲気でとても楽しいボーリング大会でした♪
次回は優勝争いに食い込めるよう、自分も練習したいと思います…。

 

そしてボーリングの後の懇親会。
はじめての大役に緊張する司会をよそに盛り上がる会となりました^^

まじめな雰囲気になると思いきや。。。

うーーーーーーーー

 

ばんざーーーい!!!

和やかなムードの中お開きとなりました^^

29年度も力を合わせて頑張りましょう!!!